FACES STAFF FACES STAFF FACES STAFF

K.N.

お客様一人一人に合った接客をするのが得意です。

話しかけられるのが苦手そうな方に話しかけるのも得意です。(自分がお客さんの立場だとそうなので)
スカイツリーの中には3つのチームがあります。入社してから私は順番に全てのチームを経験してきました。それぞれにそこにしかない良さがあり、順位を付けれないぐらいどこのチームも好きです。

One-word Interview

ひとことインタビュー

Q1

この仕事の好きなところを
教えてください。

世界各国、色々な人とお話ができるところ。沢山の人の笑顔を見れるところ。

Q2

お客様の笑顔を
引き出すコツはありますか?

お客様と私との間に壁をつくらないこと。お客様をよく観察し、どういった方なのかをまず予想します。そのお客様一人一人に合った接客をできるように話し方やテンションに工夫をしています。

Q3

あなたのイチオシ撮影スポットはどこですか?

地元京都の何もない田んぼ畑。空が広く感じれて、緑が多くてリフレッシュ出来ます。